イベントライターJOURNAL ‐また『面白いイベント』に行ってみた。

‘面白いイベント'情報サイト「Evenear(イベニア)」を運営する、イベントライター・篠崎夏美のブログ。年間120個以上の‘面白いイベント’を取材。日々‘面白い'イベントを探しています。

【記事書きました】劇団ズッキュン娘 2番目でもいいの♡

劇団ズッキュン娘「2番目でもいいの♡」

04.23[水]~04.28[月] / 東京都 / 劇場MOMO 

 アラサ―OLが不倫相手の妻と激闘!超修羅場なのに笑って泣ける不倫劇
劇団ズッキュン娘「2番目でもいいの♡」

http://evenear.com/article/detail/150/

 

f:id:event-writer-journal:20140427213034j:plain

 

「2番目でいいの」って言っても、絶対良くないですよね。

不倫が良いことか悪いことかとか、そういうことは置いておいて、

幸せってなんだろう、結婚の意味ってなんだろう、とか色々と

考えてしまいましたね。

 

不倫したことも、されたこともないですが、どっちの気持ちも

分かる気はします。男性が出てこない舞台だったのですが、男性が

見るとどんな感想持つのか気になるところ。

 

でも、めちゃくちゃ面白かったー!!!劇団ズッキュン娘さん、

また他の公演もぜひ見てみたいです。