イベントライターJOURNAL ‐また『面白いイベント』に行ってみた。

‘面白いイベント'情報サイト「Evenear(イベニア)」を運営する、イベントライター・篠崎夏美のブログ。年間120個以上の‘面白いイベント’を取材。日々‘面白い'イベントを探しています。

【記事書きました】深夜にひたすら徘徊するイベントに参加してみた。

一般社団法人いっぱんじん連合が主催する「深夜徘徊イベント」、

やっと行けました!だって土曜の真夜中から日曜の朝まで歩くから

基本的に2日使うんですよ(個人的に昼寝したいから)

 

怪しい!?怖い!?深夜に都内をひたすら歩くイベントに潜入。

「第十伍回深夜徘徊イベント:秋分越夜」

f:id:event-writer-journal:20141203220442j:plain

かなり前から気になっていたので、やっと行けて良かったです。

 

<感想>

・名前はめちゃ怪しいけど、運営はとても丁寧&真心がこもってる

・結構ゆるい感じで楽しい

・いっぱんじん連合代表・宮原さんは自分のことを「キモオタクソメガネ」

 と言っていたけど、実際は爽やかオシャレイケメンで、逆に『何だよ

 なんだよ、イケメンじゃねーか  !!チッ(・д・)』って思いました。
 内緒ですけどね。

 

夜歩くのって楽しいですよね。これはまたぜひプライベートで

ゆったり参加してみたいです。

f:id:event-writer-journal:20141203221241j:plain

詳細レポートはこちら ⇒ http://evenear.com/article/detail/204/