イベントライターJOURNAL ‐また『面白いイベント』に行ってみた。

‘面白いイベント'情報サイト「Evenear(イベニア)」を運営する、イベントライター・篠崎夏美のブログ。年間120個以上の‘面白いイベント’を取材。日々‘面白い'イベントを探しています。

【記事書きました】ふなっしーカフェ 内覧会に行ってきた

今日も夕方のニュースで「5時間待ち」と報道されていましたね。

ふなっしーカフェ’、オープン前日にマスコミ内覧会(レセプション)に

行ってきました。


レポートはこちら ⇓


取材イベント:ふなっしーのFUNAcafe

09.02[火]~09.30[火] / 東京都 / THE GUEST cafe & diner (渋谷パルコ パート1・7F)

f:id:event-writer-journal:20140909204852j:plain  f:id:event-writer-journal:20140909204905j:plain

何時間もの行列が出来るカフェに、オープン前日に入れて、

料理・ドリンクの写真が撮り放題、というありがたい機会です。

ただ、試食は出来ませんのでヨダレを垂らしながらひたすら

撮影いたします。

f:id:event-writer-journal:20140909205043j:plain  f:id:event-writer-journal:20140909205058j:plain

キキ&ララ、マイメロも相当人気でしたが、ふなっしー

これまでで一番問い合わせなども多く注目が集まっている

そうです。この日もテレビの収録などが入っていました。

 

そして、何だか華やかで可愛くて、全身ふなっしーにまみれ

ている方がいるな、と思ったら大渕愛子弁護士でした。

ふなっしー好きで有名で、TV番組にも出演されているらしい

ですねー。タレントさんかと思いました!

 

正直、そこまで興味を持っていなかったふなっしーですが、

大渕さんや、ふなっしー好きの友人の話を聞いて、興味が

湧きました。

 

ふなっしー、すごいな・・・。