イベントライターJOURNAL ‐また『面白いイベント』に行ってみた。

‘面白いイベント'情報サイト「Evenear(イベニア)」を運営する、イベントライター・篠崎夏美のブログ。年間120個以上の‘面白いイベント’を取材。日々‘面白い'イベントを探しています。

【記事書きました】もう一つの日暮里

果たして‘日暮里’というワードにどれだけの人がひっかかるのか?

ここに一名、まんまとひっかかった人間がいるわけですけど。

 

だって、ただの日暮里じゃないですよ?

 

オルタナティブ日暮里ですよ?

 

なにそれ!?ってなりますよ。

 

うえむら 個展「オルタナティブ日暮里」

07.11[金]~07.30[水] / 東京都 / HAGISO

http://evenear.com/article/detail/177/

日暮里に‘終末’が来た!?『いったい・・・日暮里はどうなってしまうの・・・?』

 

どこかから、なぜか、‘方舟’という謎の巨大物体がやってきて、

日暮里周辺に‘終末’と呼ばれる現象が起こる、というSFチックな

設定。

 

でも、具体的に何がどうなのか?どうなるのか?っていうのが

分からなくて、ちょっと不気味。

 

でも、女の子がカワイイので、悲壮感はない

 

あと「とってもセンチメンタルまさ子」の原画が見れて

テンションあがったー。うえむらさんの絵、いいなぁ。

f:id:event-writer-journal:20140717234658j:plain

これは日暮里じゃなきゃ出来ないね。