イベントライターJOURNAL ‐また『面白いイベント』に行ってみた。

‘面白いイベント'情報サイト「Evenear(イベニア)」を運営する、イベントライター・篠崎夏美のブログ。年間120個以上の‘面白いイベント’を取材。日々‘面白い'イベントを探しています。

メキシコからフランス

昨日は品川でメキシカン、今日は渋谷でフレンチでした。

 

ヘルペスで唇が腫れてまして、コップに口を付けるのも、

タコスを齧るのも大変でしたが、食欲が勝りましたよね。

水ぶくれ潰しながらも、モグモグゴクゴクしましたよね。

 

メキシカンはお店の雰囲気も良かったし、またぜひ行って

みたいです。出来れば実際にメキシコに行きたいです。

カンクン、ティオティワカン!!

 

あと、なぜか女子はみんな大好きなのに、男子はあまり

好きではないアボカド。不思議です。

 

写真はイメージです

f:id:event-writer-journal:20140617230134j:plain